2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後浦なつみのライブの昼公演に行ってまいりました。 終わりなき抗争の果てに開場前にして既に死屍累々、一瞬即発如き様相で各陣営が硬直状態に陥っているのかと思いきや、拍子抜けするほどにのどかでありました。「後藤真希」の文字を誇らしげに背負った特攻…

良きにつけ悪しきにつけ話題が多すぎて何から述べようかと迷える昨今、そのことを喜んでいいのかどうかいささか判断に困るところではありますが、とりあえず後浦なつみライブのチケットを入手しました。楽しみ。 ゴールデンの時間帯のテレビ番組にわりと無関…

※追記 やべー、相変わらず番組内でネット中継する意味は皆目わからんが半周巡って何だか「A」が面白くなってきた。この薄ら寒い牧歌的な雰囲気がたまらん。松浦さんの踊りはキュートだったし、これはこれでええんとちゃうの。盲目なめんな。っちゅうか、松浦…

松浦さんさえ良ければ後はどうでもいいと思ったことはないし、嫌いなメンバーなど一人もいない。松浦さんの件を通過し、その逞しき姿を見るにつけ以前よりもずっと彼女のことが好きになった自分だから言うが、トリガーとなった思われる事柄だけを抜き出せば…

後浦なつみ「トライアングルエナジー」 04/29(金) 中野サンプラザ 15:30/19:00 04/30(土) 中野サンプラザ 14:00/18:00 05/01(日) 中野サンプラザ 13:00/17:00 松浦亜弥「101回目のKISS?HAND IN HAND」 05/03(火) 中野サンプラザ 15:30/19:00 05/04(水) 中野…

「スガシカオ 実父」の検索で来られた方、こんばんは。んなもの知りません。 今宵は松浦亜弥ざんまいです。素直に喜んでいいのかどうか惑う面もありますが、気にしないことにします。ありがたやありがたや。

「松浦亜弥のオールナイトニッポン」2回目。 ファンとは言わないまでも多少なりとも彼女に関心がなければ、おそらく面白くも何ともない番組でありましょう。ラジオ自体がそんなものなのかもしれません。何のことやらわからぬでしょうが、メモがてらに。 ◇フ…

 藤井郷子カルテット@新宿ピットイン

藤井郷子(p)・田村夏樹(tp)・早川岳晴(b)・吉田達也(ds) 先日、別カルテットにて藤井さんと田村さんにはお目にかかったのですが、本日体験したのは全くの別物。前回が柔であるならば今回は剛。聞きしにまさる豪腕カルテットでした。強引にカテゴライズすれば…

やべー更新してねー。