2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛・地球博の閉会式に松浦亜弥が出席。そういえば、春ツアーで愛知万博前夜祭と銘打たれたライブに足を運びましたっけ。一方がいささかフライング気味とはいえ、この大規模なイベントの幕開けと幕引きを彼女が受け持つことになるのかと感慨深くなりました。 …

やべー更新してねー。

昨日から後藤真希のツアーがはじまり、そして今日は今日とて、モーニング娘。、安倍なつみ、松浦亜弥・ダブルユーと各地でライブが行われたようです。かくも広く展開することができ、また数千単位で相当数の集客を見込める総合エンターテイメント集団が、一…

久しぶりにテニスをしたところモノの見事に筋肉痛。おっさんですな。

『気がつけば あなた』が既に店頭に並んでいることをすっかり忘れ、おめおめと帰宅。わはははは。そんなもんそんなもん。 仕方がないので松浦さんが表紙を飾っているオリコン誌を手に取ります。インタビューやポップジャムの裏話など見応えあり。 さて、当誌…

ここ数日で松浦さんを何度目にしたことか。雑誌媒体への露出も多く、個人的に気になる箇所もちらほらと見受けられ、彼女の言動の変遷を興味深く、また半ば変質的に字句を追ってはあらぬ方向に思念ならぬ電波を飛ばしています。リリース日が少し遅すぎはしま…

とある松浦サイトで、彼女が出演したMステの観覧レポを拝見しました。迷惑がかかりそうなのでリンクは致しませんが、愛情に満ちた文章に感激。物理的な距離ではなく、その衒いのない真っ直ぐな眼差しが羨ましくてなりません。くそっ、いいなあ。リスペクト。

久方ぶりに「魔女の宅急便」を見ました。13歳なのに過不足なく敬語で電話の応対ができたり、「奥様」なる言葉を発したりするこまっしゃくれた様に、アニメとはいえ当時の自分とは大違いでしっかりしてるなぁと妙なところに感心。本筋とは関係ない。宮崎駿作…

そろそろ更新しましょうかね。しばらくの間ネット環境がなかったせいで、すっかり情報に疎くなってしまいましたが、まぁそれも時間の問題でありましょう。はたして喜ぶべきか悲しむべきか。 *[草原の人] Mステに松浦亜弥が出演。 ちと肩に力が入っていたの…