フィッシュマンズのライブ行きたかったなあ。
いまさらで気が引けますが、bonobosのアルバムがステキ。ライブが観たい。


このところ美勇伝AIR、沖至スペシャルグループと立て続けに足を運んでいますが、感想を書くのが面倒になってきたので、ハロプロ、ロック、ジャズと全てジャンルは異なれど、どれも非常におもしろかったということで終了。いろいろあるからいいのさ。なぜか今年だけで佐野康夫を4回も観てしまいました。ここでハロプロはジャンルじゃねえやい、ひと括りにするなという向きもあるでしょうが、それは自分のように近視眼的に捉えればこそであり、極端な話、端から見れば全て一緒に映りかねないでしょうて。皮肉ではなく、良くも悪くもそういうもんだと思ってます。今年はあとUAとsaigenjiのライブを観る予定。勢い任せに珍しく予めチケット取っちゃったので意地でも行く。