美空ひばりメモリアル音楽祭。
久しぶりに『草原の人』を聴いた気がします。うむ、微妙。こちらが思うよりもずっと難しい曲なのかもしれません。まぁいろいろありますわいな。ひとり衣装がごつくて浮いていたのはなぜだろう。ちなみにカテゴリーに「草原の人」を用いておりますが、特段好きな曲というわけではなく、むしろ個人的には苦手な部類に属しますゆえ、意味は全くございません。何となくです。さて、モーニング娘。が歌うは『河童ブギウギ』。やはり高橋さんの歌の安定感は随一だなぁと思って見ていたところ、最後の最後で全てをかっさらっていく大胆不敵な者が現れました。その名は道重さゆみ。「ギャー」というよくわからない一言で以って世界を制するその豪腕。恐るべし。そして、我らがつんくは・・・あれはどうなんだろう。