はははは、もう多少のことでは動じぬよ。「後浦なつみツアー」に関しての異論はございません。
だがしかし、こんなことを執拗に言いたくはありませんが、外部では通じぬであろう論理しかハロプロ内には存在しないのだな、という思いが以前より強くなりました。①一年複数ツアー、②一日二公演、③カラオケライブという、3拍子揃った世にも奇妙な政策を是とする鉄の意志の如き信念が送り手側で揺るがぬ以上、もう当たり前のことを求めるのすら無粋であるのかもしれません。自分の脳内で諸悪の根源と断定している定型的な一日二公演政策ぐらいはせめて緩和できぬものかと思い続けてきたものの、現状ではそれも叶わぬ願いとなりそうです。いい加減ハロプロハロプロ、他所は他所ということで、固執することなく潔く割り切りましょう。否が応にも2003年の常軌を逸した公演数のツアーが脳裏に浮かんでしまうけれども、それも含めて与えられるがままに蕩尽せよということなのでしょう。彼女達はプロなのですから要らぬ心配などせず、自分こそ肩の力を抜いて従順に楽しむべきですね。もう観念いたしました。ならば疑念を抱くことなく胸を張って消費活動に勤しむことにします。そんなわけで単純に期待しています。


松浦単一主義から脱すべく鋭意勉強中の者が吐いた独り言だと思っていただければ幸いです。