めちゃくちゃ信じてもうた・・・。
こりゃ大問題に発展しかねないと思って、文中リンクを差し控えるという我が辺境サイトらしい的を外した判断をしつつ、その一方で、後藤真希すげーとワクワクしていたのですが、ネタでしたかそうですか。ジル・スコットカーティス・メイフィールドマーヴィン・ゲイを愛聴しているばかりか、作詞にとどまらず作曲までしているとは!、と束の間ながら自分の脳内は圭子の夢は夜開く状態でした。来年は歌で勝負すると松浦さんが宣言をしていることから、二人の間で事前に謀反、乃至は共闘の示し合わせがあったに違いないと勝手に既成事実化し、何でも関連付けたがる自分としては、各々進む道は異なれどその波及効果は計り知れないなぁとか、良きライバルを得たなぁなどと独りで妄想に耽ってしまったのでした。現実化すればいいのに。自分が言うのもアレですが、ステキな夢を見させていただきました、はい。