Mステスペシャル。
後藤真希松浦亜弥が歌ったのは『恋愛戦隊シツレンジャー』。日頃から歌っていないせいか、はたまた急場しのぎのせいか、微妙にリズムに乗り遅れていたような気もしましたが無問題です。要所では中心に赤レンジャーもいたことですし(邪魔だけど)、十分成立してたんじゃないですかね。はて、新鮮に思えてしまった自分は薄情者でしょうか。どこかで見たような乱痴気騒ぎについては今さら述べますまい。そしてモーニング娘。はメドレー形式。髪が爆発。Wは『恋のバカンス』。どれも美味しくいただきました。


以下、途中からですがチラチラ見ていて思ったことを箇条書き。にしても長ぇよ。
・いまだFLOWの存在意義が自分にはさっぱりわかりません。
波田陽区の飯田を見上げる目が微妙に怯えていたような。
・えらくライブ慣れしてるっぽい大塚愛。やっぱ生演奏やねん。
平井堅の歌声は日本の至宝であり良心であります。
・いろんな意味でGacktはプロ中のプロだと思います。エゴが見えないっつーかなんつーか。
東京事変はかっこいいですねぇ。まともに聴いたことはないけれど。
・『ハナミズキ』もいいですねぇ。この手の曲に自分は耐性がありません。
・B'zのダサかっこよさは不変です。ほぼMステにしか出演しないためか、演出がとびっきり豪華。