http://d.hatena.ne.jp/assam_tea/20041124#1101222465
お世話になっているいしいさんのサイトで、第二回チキチキバンドランキングなる企画が催されております。参加しようかと思っていたのですが、そういえばここは音楽サイトではなく、存在意義不明の救いがたきヲタサイトでありました。実は当初は似非レビューを量産する予定でした。けれども、絶対的な知識不足と慢性的な語彙不足に気付いたため遅々として進んでいません。もはや進める気があるのかすら疑問です。なので参加しちゃまずいだろうと二の足を踏んでいたのですが、このような実り少なき僻地を覗いてくださっていることに対して常日頃から申し訳なく思っておりましたので、今さらですが参加させていただきます。黙殺しても結構です。さて長い言い訳が済んだところで。


ROVO ⇒ 芳垣安洋氏のメガネが好き。
DCPRG ⇒ 芳垣安洋氏の帽子が好き。
MELTONE ⇒ 「旧とみぃの宮殿」経由で知りました。ありがたや。
HEATWAVE ⇒ 細海魚氏のセクシーポーズに吐き気を覚えました。
downy ⇒ ライブに行き損ねてしまいましたが競合相手が松浦亜弥では致しかたなし。むしろ本望。


ライブで感動したものを列挙。順不同。日替わり。最後に挙げたdownyのみ例外ということで。
ところで、いしいさんがアイドルの追っかけに目覚めつつあるとの聞き捨てならぬ情報を耳にしました。おめでとうございます。あとは勇気をもって墜ちるのみですね。グフッ、なっちゃん。ちなみに自分は一度も遠征したことがないので、追っかけではないはずです。そう信じたい。