http://www.daily.co.jp/baseball/2004/12/11/153838.shtml
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/12/11/04.html
まずは上記のリンク先をご覧下さい。世のキモヲタの脆弱な神経を逆撫でする、もとい、心が洗われるようなマジックワードに満ちています。恐るべし、藤原虹気。その香気漂う名前からして我のような凡人とは一線を画しています。彼が発言したとされる言葉を逐一検証していくと、自分が紛れもないキモヲタであることが発覚してしまうので、詳しくは述べますまい。と言うより、これらは本当に彼の自発的な発言なのか、それとも記者による捏造か、いや、全てはあまねく願望が作り上げた虚像なのではあるまいか云々。どうでもいい。


既に引退している今中慎二投手に忠義を尽くし、これまでなんちゃって中日ファンを続けてきた自分ですが、ここいらが潮時でありましょうか。もはや時代は西武。全てのキモヲタ、否、全ての野球ファンが注目すべきは、今や藤原虹気投手なのです。“義理チョコ”と表記している箇所に涙ぐましい作為を感じたり、「あややの同級生・藤原を西武6位指名」の表記に、ある種の悪意を感じたりしないでもない(実際にない)ですが、なんてったってアイドル、彼は松浦亜弥の中学時代のクラスメート。身長は195センチ。頼れる男は違います。
今日から自分はあなたのファンになります。抱かれてもいい。今後の活躍をお祈り申し・・・ってリハビリ中かよ。やはり頼れる男は一味違います。