んがー、大変なことに気づいてしまいました。Downy松浦亜弥のライブが同日でありまして、両方観ることは事実上不可能となりました。どちらを選択するかなど今さら迷うべくもないのですが、正直なところDownyのライブも観たかったところです。うーむ、さすがに何かが起こりそうな代々木スペシャルを蹴るわけにはいかないですし・・・。まだチケット取ってないけれど。


ドラマ『愛情イッポン!』は、中村目線で見るか、松浦目線で見るかで感想が大きく変化しそうです。むろん自分は中村目線。最愛の娘に「お父さんは最高なんだよ!」と目の前で言われた日には、そりゃ嬉しくてしかたないでしょうよ。観ているこちらの涙腺は緩みっぱなし。多少目につく説教じみた箇所など、知らぬ存ぜぬ、どこ吹く風。臭くてなんぼ。ご都合主義万歳。そんな盲目の自分がキショくてなりません。
自分は、主人公だけが引き立つドラマよりも群像劇の方をを好みますので、出演しているお子様方の存在は許容範囲であります(あやや嬢よりも演技が上手そうだし)。あぁかわいい。ちなみに、自分的ペストドラマは「彼女達の時代」です。深津絵里が好きなだけですが。
4話目にして早くも父親の現実離れした生き様が容認されてしまった今、残る選択肢は、もはや道場が繁盛する道しか残されていないような気もしますが、打ち切りにさえならなければ何でもいいです。
それにしても、チビノリダーは生かしてはおけませんな。あやや嬢に抱きつきすぎ。いつか刺されます、間違いない。ありえないことに、予告編を見る限り、どうやら来週も抱きつきやがる模様。お父さんの心配は尽きません。