わはははは、生理用品のCMですか。
思えば遠くまで来たもんだと感慨にふけらないではなく少し驚きはしたのですが、昔ならいざ知らず不思議と違和感はありません。むしろCMの新規需要がまだあったことが驚きです。巡り巡って松浦さんの歌手活動に何らかの形でプラスになれば幸いです。


そんなこんなで野郎共は置いてきぼり感がものごっついわけですが、なればこそ近い将来、性別を問わずセンターインの着用がライブで義務化されることは必定であります。しかし、公平かつ厳正なチェックを入国時に実施すれば、たちまち辺りは死屍累々、草木も生えぬ腐海となり果てましょう。腐海は世界を浄化しているんだという正論は受けつけておりません。もはや我々は不浄の世界でしか生きていけぬ身体になってしまったのです。正論なぞに何の意味がありましょう。
屍を越えた者のみが天上世界に足を踏み入れる資格を得る、そんな甘くて危険な誘惑にこそ駆られてしまうのが哀しき人の業ですが、自分はともかく生還に不安を抱く人もあろうかと考えましたので、あらゆる状況を想定した上で磨き上げた腹案を代わりに出しましょう。入国時に全員に配布するという超現実的な方策を提案します。いつの世も正論はつまらぬものなのです。我らがムダに育んできた同属嫌悪と紙一重のチームワークを活用し、近接する同朋たちと絆の証を確かめ合おうではありませんか。皆が互いにまさぐりあう光景の何と涙を誘うことか。会場にうごめくオッサンの全てが着用しているのかと想像するだけで酸っぱいものが喉元から込み上げてきます。そして、来たるべきときに全員がセンターインを慣れた手つきでサッと取り出して一斉に中空に投げ放つ、矢沢永吉も真っ青な前人未到の光景が現出するのはもはや時間の問題でありましょう。タオルがぼったくり価格で泣けます。幸いにして同朋の生温かいそれが顔面に不時着した刹那の恍惚を思うと身震いが止まりません。お布施を募るキラーグッズとして販売された暁には、老いも若きも男も女も我先にと列をなすに違いありません。吸収力と携帯力がものごっついそうなので、常用の汗ふきにも女性の気持ちがわかるんだぜアピールにも使える便利極まるこの代物、値段がさっぱりわかりませんが奮発して1個千円でどうでしょうか。何てしたたかな女なんだ。
紳士たるものはコナカでなければならぬという信条を打ち捨てて青山に忠誠を誓った自分であります。遅れをとってはご先祖様に申し訳が立ちません。そろそろテキトーさが目立ってきましたが、それはさておき、全ては凡人には到底理解できぬ崇高な、あまりに崇高な理想を実現するための序曲にすぎぬのですから、皆様ゆめゆめ誤解なさらぬように。ハァハァ。