『ギャグ100回分愛して下さい』を聴きました。
わはは、アホくせー。怪作ではあるまいか。どこか据わりの悪い、ロールするチープなピアノがたまらん。ラジオ音源だけで判断するには早計ですが、音のスカスカさがいいかも。間奏や2番が気になります。また、「ソドソド」や「ソラシド」の箇所が、音と一致していないところもいい(たぶん)。いや、いわゆる「移動ド」ってことなんでしょうけど、言ってはみたものの当然ながら詳しいことはわかりませぬ。どうでもいいし。どこか器楽的っぽいわ、サビの音は高いわで歌うには難しい曲だろうに、みんな凄いっす。でもベリーズ工房にしか歌えなさそう。あややムに雰囲気が似ていなくもないので編曲者は田中直かと思いきや、高橋諭一なのね。ちっとも当たらん。
そんでもって何が笑えるって、曲紹介が『デブ100回分愛して下さい』に聞こえるところ。申し訳ないことに誰だかわからないのですが、故意に言っているのだとすれば惚れます。ドMの血が騒ぐぜ。いや、どちらかというと痩せ気味だけど。カップリングでは矢口さんが参加しているようですし、こりゃ面白いかも。