『気がつけば あなた』の売り上げが期待されたほどでもないようで残念至極ではありますが、それはもう自分が気を揉んでも仕方がないっちゅうことで。さて、そのプロモーションで怒涛のように全国各地のテレビ・ラジオに出演しまくった松浦さん。いつもお世話になっているロダで頂いてはいるものの、数が多すぎて全ては聴けていません。が、存外にラジオが面白く、村田さんのラジオなぞは、ホンワカとした雰囲気がツボでした。また、「ハロプロやねん」という番組内で「恋人にしたいハロプロメンバーは?」との質問に対して、後藤さんの名を挙げていたりと、なかなか興味深い場面もありました。さては仲いいな。持ち味もさることながら、性格も随分と異なるであろう二人ですが、だからこそ松浦さんにとって憧れの対象でもあるんでしょうね。自分にないモノに憧れるのは誰しも一緒です。他にもいろいろありますが、また今度。