野暮用がありましたので、松浦亜弥の足利ライブには行けませんでした。基本的に出不精なので用事がなくとも行かなかったでしょうが、それでも実物の渡良瀬橋八雲神社はいつか観に行こうと密かに思っていたりします。


いつもお世話になっているハロプロ情報を網羅しているサイトに立ち寄ったところ、いつも以上に松浦亜弥の名前が目につきました。テレビやらラジオやら雑誌やらと、いろいろありすぎて放心しています。今出ている雑誌ですら碌に通読できていないのに。すげぇ。
ついでに、ヒラリー・ダフと会談を果たしたとの噂も聞きました。なにやら彼女はアメリカで人気沸騰中の歌い手らしいのですが、名前こそ耳にしたことはあるけれど、恥ずかしながらどんな人だか知りません。そのせいなのか、だからどうしたと思わなくもないのですが、それは単に自分が知らぬだけであって、きっと凄いことなのでしょう。無知は怖い。理由はどうであれ、知りえたときが吉日。さっそく視聴してみようかと企んでおりますが、買うかどうかは知りませぬ。