昨日、ニュース23で、アイルランドの異能集団・キーラが来日公演の宣伝のためスタジオライブを披露していました。以前から良い噂は聞いていましたけれど、なるほど、噂に違わぬ達者な演奏。あと、アイルランド絡みで山口洋氏が出演しており、嬉々としてギターを演奏していたのでした。おっさんかっこいいな。


ちなみに本日は、4人で卓を囲んでジャラジャラする中国産のスポーツに励んでいたため、朝日美穂のライブには行けませんでした。当日券頼りだったので観れなかった可能性もあったわけですが、そうでなくとも昔お世話になった軍曹殿に柔和な表情で拳をちらつかされては断れませぬ。結局、勝ちもせず負けもせずの面白くない結果となりましたので、ライブ代として確保していた3000円は場代として儚く消えたのでありました。無意味。


関係ないけど、中島美嘉のライブDVDが欲しい。どうやら東京と大阪のライブを編集したものらしく、おそらく自分が観に行った公演も含まれているはず。あれはいいライブでした。河野伸がバンマスをやっていますので、彼の顔を拝みたい方も是非。それにしても、5000円は高くないか。
またも買わずに終わる気がしてきました・・・。