各所のライブレポートを読むにつけ、神宮の花火大会ライブに参加できなかったことが今さらながら悔やまれてなりません。しかも昨日の野外ライブでは、武部氏のピアノをバックに後藤さんと安倍さんが、それぞれ『いい日旅立ち』と『想い出がいっぱい』を歌ったとか。特に安倍さんの歌が良かったようですね。
一方、松浦さんは通常通りカラオケだったようですが、彼女は「僕らの音楽」で既に武部氏と共演していますし、「夢・音楽館」でもやたらに豪華な布陣で歌っていますので、羨ましくは思うけれども今回は仕方がないなと思っています。こうした機会が少しずつ増えていけばいいな。
それにしても残念無念、せっかくの生演奏がー。あと、ボンボンブランコにも興味があったりなかったり・・・。