Mステ雑感。めんどくさいので箇条書き。
◇『Your Song』のプロモにギター奏者がいるではないか。誰やろか?
 しっかし、あやや嬢はよく笑いますな。時にわざとらしく聞こえなくもないけれど、まぁ気にするな。
 彼女を苦手とする人は、こういう部分が引っかかって仕方がないんだろうなぁ。
 あと、各所で言われているように、制服姿は確かに限りなくコスプレっぽい。
◇L・O・V・E・L・Yって!トミーええなぁ。
◇『オンリーロンリーグローリー』は名曲。アルバム待ち。
◇『マンピーのGスポット』をはじめて聴いたときの衝撃は忘れない。
◇いまだに「冬のソナタ」を見たことがない。ゆえに歌われても誰だかわからん。
 わざわざ日本語で歌わなくともいいと思うのだが。なぜか一瞬、森進一とかぶった。きっと気のせいだ。
◇安室ねーさんはさすがだ。ストイックな路線もいいけれど、名曲路線もまたよし。
◇CMを見てウルフルズのライブDVDが欲しくなった。ってかライブに行ってみたい。
KAT-TUNの紹介のときに、あやや嬢が画面端に向かって微笑んだのはなんでやろ?
 わーい、男闘呼組だー・・・『Time Zone』しか知らんので、どれがそうだかわからん。
 途中でオーケストラヒット丸出しな楽曲があった。素晴らしい。