最近購入したCD。一枚を除いて他は全て中古です。
何を今さらなモノ多数、どうせミーハーですよ。


・『Susuto』 菊地雅章
・『Thrill March』 朝日美穂
・『夏服』 aiko
・『Please Mr. Lostman』 The Pillows
・『Live In Europe』 Otis Redding
・『Small Change』 Tom Waits
・『Peace With Every Steps』 Build An Ark
・『Songs About Jane』 Maroon5
・『About Time』 Steve Winwood


ようやく朝日美穂の2ndアルバムを購入した自分が言うのも何ですが、彼女の新作アルバムははいつ出るんでしょうか。ところで、6/27にライブやるみたいですね。しかも8/28は川本真琴がゲスト出演でありますか。行かねば。
どうでもいいけれど、朝日美穂の1stアルバムにエマーソン北村が参加していることに最近気づきました。不覚。


ブンブン・サテライツ、モーサム・トーンベンダー、ユダのライブに行きたくなってきました。かねてより一度はブンブン・サテライツを見てみたいと思っていたのですが、今からでもチケットは取れるのでしょうか。それ以前に時間はあるのか。