姫路凱旋ライブに行ってまいりました。いやー野外はいいっすなぁ。そんでもって、いいもん観ちゃったかも。松浦さん、かっこよすぎるぜ。やはり現在彼女は確変中なのではないでしょうか、と恥ずかしげもなく欲目丸出しな意見を述べておくことにします。問い詰められても知りません、なんとなくです。素晴らしい。日を改めてもう少し書く予定。そして遂に初披露された『気がつけば あなた』は自分の好みっぽい。バンドサウンド自体はCMのそれと大きな変化はなさそうで(一緒?)、そのサビに別の曲を付け加えて上手く形にしていたような印象を受けました。わりと起伏に富んだメロディだったような気がしますので、いわゆるサビだけの曲ではなさそうです。良い意味で尋常かと。詳しいことは知らん。