中島美嘉が出演しているCMで『LEGEND』のc/wである『FAKE』が使用されていました。タイアップ曲になるのは今に始まったことではないけれども、このブルース風味の曲を持ってくるとは驚き。実際に彼女がどんな人なのかは知る由もありませんが、イメージ戦略が徹底しているなぁとその軸のぶれなさに感心しきり。


僕らの音楽」にサンボマスターが出演。あんたらすげぇよ。山口氏と彼の父親の顔がそっくりで笑える。親子ですなぁ。ここでNHKスペシャルローマ帝国」見忘れてもうた、もう生きていかれへん!とでも書いておけば賢そうな人間と思われるんでしょうか。たまたま目についたので言ってみただけ、全く興味がありません。