スティングに続き、ノラ・ジョーンズのチケットも取れませんでした。バーカバーカ。
何とかなるやろと友人に一任、というか丸投げしていたわけですが、全然繋がらへんと電話要員として緊急に駆り出されてしまいました。共に1時間ほど粘ってみたものの、やはり一向に繋がらず。無情に流れるは、売り切れを告げる無味簡素なアナウンス。にわかミーハー野郎はお断りってやつですか。ちょっとばかり洒落た気分を味わおうと分相応なことを企むのは、そんなに罪なことですか。ムキー。愚痴です。
そんなわけで、後藤さんのライブチケットを入手せんとヤフオクを睨んでおります。思っていたよりたけぇ。今ツアーの上々の評判受けてか、松浦ライブの価格も高騰しているようなのですが、そこは先人の方が一枚上手なんですかね。彼女に限ったことではなく、もともと定価以上は視界に入れないため、実際の相場なぞ全く知りませんが。


どうでもいいのですが、和田は打ちすぎ。
あと付け足しのようで申し訳ないけれど、マジで地震は怖い。こちらはどうでもよくないことの極致。


ちなみに『I LOVE YOUの続き』は前回明らかに褒めすぎました。冷静に聴けば、悪くはないけど別にたいしたことはない。風見鶏。