仕方がないから、あやはあやでも上戸彩さんが出演する「夢・音楽館」を観ることに。
草木すら育たぬはずの不毛なおっさん集団の地に咲く一輪の華・上戸彩。何だか出演者がヘンである。
鼓と三線の存在が光るエセ沖縄な『風』が素晴らしい。また、ネーネーズあたりと思しきコーラスのわざとらしさに好感が持てる。沖縄であれば何でもいいのか、やっつけ曲に違いない。と思っていたら、スクープ何ちゃらのバックで、TOKIE姉さんがウッドベースを弾いているではないか。NHK恐るべし、別の意味でも。
それにしても、NHKはアイドルに寛容である。ぜひ後藤さんにも出演してほしいところであり、できればローリー寺西氏との共演を希望す。知らんけど。


「歌舞伎町のミッドナイト・フットボール」の発売記念としてイベントがあるらしい。そのイベント自体にさほど興味はないけれど、どうせ購入するのだから参加せねば損だと思うこの見下げた貧乏根性。さらには、愛すべき「ゴロッキーズ」のDVDや、激烈に良いらしい『女子かしまし物語』のPVもほしい。悩ましい限りである。