以前ほど執拗に情報を集めていないので、最近のハロプロ情報にはすっかり疎くなってしまった。
遅まきながら、評判高き辻・加護嬢のアルバムを聴いた。80年代の香り漂う秀作だとは思ったが、いかんせんタワレコの視聴機はやたらに低音を強調したものなので今ひとつ信用が置けぬ。視聴機もさることながら、あの貧相なヘッドフォンもどうにかしてほしいところだ。
ごちゃごちゃ言う前に買えってことか、あぁそうか。


ところで、エコモニってなんだ。
石川嬢と道重嬢の共演であるそうな。これは由々しき事態ですぞ。もしや血迷ったのか、このさい歌唱力は度外視してしまうのか。・・・開き直りにも似た潔さに感服したので、迷わず応援することにする。もはや何でもありだ。すばらしい。